2008年03月25日

卒園式

 花3月22日(土)は姪っ子の卒園式でした花
姪っ子の卒業式親でもないのに、参加して来ましたよぉ~チョキ
前日の金曜日から、卒園式の風景を妄想しながら
涙していたキラ☆キラ☆です♡→ܫ←♡


花それでは、卒園式の様子をチョイトご紹介花 
卒園式
ここで、卒業証書を受け取るんなぁ~と涙・・・タラ~
式が始まる前に、姪っ子を発見びっくり!!
かわゆぅwwwwい!
卒園式
卒園児の女の子は皆『袴』を着けて
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
まさか、保育園の卒園式で袴を着けるとは予想がいだっただけに、
感動が×10000・*:・゜☆
男の子は正装って事で自前の服だったけどね。
ハート女の子ってぇ、やっぱりイイネハート
卒園式
園長先生へ記念品の贈呈直前の風景です。

花花花花道を作って卒園児を送るパンダ組のキラト花花花
来年はキラトの番だねぇ~ぐすん
卒園式
しかし・・・キラ☆キラ☆泣いちゃいましたタラ~
タオル&カメラを確り握りしめながら・・・
メイクして行ったのに、涙で化粧がはがれ、
お化けに変身ガ-ン
キラトの卒園式にはスッぴんで行かなきゃ行けない・・・!?
こやぁ~キラトの卒園式の時には今以上に泣いちゃいそうだなびっくり!!

サクラ保育園の先生方姪っ子がお世話になりましたサクラ
リボンそして、素敵な卒園式をありがとうございますリボン



Posted by キラ☆キラ☆ at 12:34│Comments(8)
∴ この記事へのコメント
キラ☆キラ☆

そんなに涙もろかったの?( ̄m ̄*)
姪っ子で化粧が剥れるくらい泣いてたら…キラトの時は号泣だね!
・゜・(PД`q。)゜・
年を取ると涙もろくなるっていうよぉ〜★
(* ̄ー ̄)
Posted by 華 at 2008年03月25日 13:37
★華ちゃま
 実は、超→涙もろいのぉ。こう見えても。。。
 姪っ子の親は涙でそうだったらしいけどぉ、
 キラ☆キラ☆我慢できずに洪水してたさぁ~。 
 まさか、保育園の卒園式で泣くとは思ってもいなかったなぁ~。
 キラトの時はスッぴんで行くさぁ~(笑)
Posted by キラ☆キラ☆ at 2008年03月25日 14:00
キラ☆キラ☆さん、お久しぶりで~す
姪っ子の卒園式で泣いちゃいましたか(笑)
って、、、私もですよ
こういうの、ダメなんですよね~
人の子供でも泣いちゃうのに
我が子の卒園式なんて、、、もう想像がつきません
キラ☆キラ☆さんの言うように
私も化粧しないで行きます(^∀^;)

しかし、あんな卒園式から袴だなんて☆
めっちゃカワイイね~♪♪♪
Posted by あっきあっき at 2008年03月26日 12:45
★あっきsan
 お久ぶりですねξ*^▽^*ξ
 あっきsanも泣いちゃうんですね。
 それじゃぁ、我が子の時にはもう大変だと思いますよ。
 スッぴんで式には参加しましょぉ~( *´艸`)☆
 化粧がはがれた時には、別人になるかも?知れないですからね(笑)
 
 ちびっこの卒園式ながら袴ってぇ、贅沢だよね。
 女の子やっぱり良いですね~♡
Posted by キラ☆キラ☆ at 2008年03月26日 12:49
久々にコメするからニックネーム忘れてる?誰か分かるかしら?? キラキラ様、保育園の卒園式は泣けるよね〜? 来年は大?き間違いない??
Posted by るるる♪ at 2008年03月26日 15:36
★るるる♪san
オ~ッ!るるる久し振りィ↗
コメント有難う。嬉しいさぁ~(*^_^*)
まさか保育園の卒園式で泣けるとは思ってなかったけどぉ、
泣けちゃうねぇ~(っω;`。)クスン
来年は大泣き間違いないよぉ。
バスタオル持って行こうかなぁ~(笑)
アッ・・・そうそう、この前キラトに『おしりかじり虫のお菓子』ありがとうね。
帰りの車で早速食べてたよぉ。
味見したけど美味しかったよ。
Posted by キラ☆キラ☆ at 2008年03月26日 15:42
グラむちゃもビックリ!!!!!

何~?
今の時代、女の子は卒園式から袴着てるんだ!
てか、
小サイズの袴があるなんて!!!!
自分の子供でもないくせに、キラキラと同様感動して・・・涙の海になるはず。
姪っ子ちゃんも、かわいいさぁ♪

キラトの卒園式には、グラむちゃも参加させてー。

なーんてね!

って・・・
2人でいったら卒園式どころかゆんたくーして迷惑がられるかっ!
今度は年長さんのキラトくんだね♪
母に負けず?ぷっ。。。強い子にな~れ♪
Posted by グラむちゃ at 2008年03月26日 16:07
★グラむちゃsan
 今の時代ビックリィ~でしょうξ*^▽^*ξ
 小さい子が袴着たらさらに可愛いさぁ~♡
 姪っ子も可愛いだんて。★ ぁりが㌧♥♥
 やっぱりキラ☆キラ☆の姪っ子だからキラ☆キラ☆に似て
 可愛いのねぇ~(笑)
 キラトの卒園式グラむちゃ参加したい。。。
 でも2人そろうと、卒園式どころじゃないはずねぇ~(笑)
 周りは、すすり泣き声だけど、二人は笑い声かもぉ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
 
 
Posted by キラ☆キラ☆ at 2008年03月26日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。