2012年05月14日

@100でゲームコントローラー収納見直し

昨日日曜日は、母の日でしたね~
皆さんは如何過ごされましたか?
キラ☆キラ☆は、チビ君から似顔絵のプレゼントを
貰いましたよ。
「ハイ。お母さんの寝てる絵」・・・
エェェ寝てるキラ☆キラ☆だなんて、
チビ君には毎日寝ているように映っていたのかな?(笑)

パパsanが、適当にアイスクリームの話をキラ☆キラ☆に
持ちかけてきたので、「今日母の日だから食べさせてあげるの~!」と、
オネダリ気味に言ってみたら「アイスぐらいだったら良いよ」と
優しいパパsan!←そんな優しい所がスキ♡です(笑)
アイスごときで喜ぶ、オコチャマみたいなキラ☆キラ☆単純です。。。
結局、アイスクリームはやめてスタパのフラッペ食べちゃった!

☆・・・・・☆☆☆☆☆・・・・・☆

前回記事にしたコントラーローの収納→
@100でゲームコントローラー収納見直し
2段にしたせいで、取り出しが面倒・・・
今回見直しをする事にしました。

Wiiのコントローラーアイテムが少し増えたので
Wii専用のコントローラー収納を作る事にしましたξ*^▽^*ξ
作ると言っても、少し手を加えただけなんですけどね。
使用するアイテムはコチラ↓
@100でゲームコントローラー収納見直し
【積み重ねBOX】
BOXの中に仕切りを作りたいのでチョイト作業をしました。
@100でゲームコントローラー収納見直し
空き箱を利用して4カ所のお部屋を用意。
カッティングシートで表面を美白!
マステで少しアクセント。
後は・・・
@100でゲームコントローラー収納見直し
それぞれ自分のお部屋に入れてKeep!
一部屋空いていますが、ヌンチャクをもう一つ購入予定なので
取りあえず、部屋を確保しておきました。
後は、BOXの中にセッティング。
@100でゲームコントローラー収納見直し
半分の空いているスペースには
コレを入れます!
@100でゲームコントローラー収納見直し
マリオカートのハンドルです。
@100でゲームコントローラー収納見直し
これで、ストレス無くさらに取り出し簡単になちゃいました!

後は、定位置戻せばスッキリです( *´艸`)☆
@100でゲームコントローラー収納見直し

ご訪問頂き有難うございます。
ヾ(●´v`●)ノ【↓↓ポチっと宜しくお願いします↓↓】ヾ(○´v`○)ノ"
にほんブログ村(100均雑貨)
にほんブログ村(片付け収納)
ブログランキング


同じカテゴリー(@100)の記事
@100in@100
@100in@100(2013-11-21 12:21)

@100のお得な商品
@100のお得な商品(2013-09-02 12:38)


Posted by キラ☆キラ☆ at 12:15│Comments(2)@100
∴ この記事へのコメント
流石!キラ☆キラ☆だ!無駄がないねぇ。

しかし、本当に百均って、色々便利になってきたね。
こんなに有効活用してるのって、凄いよ!
Posted by 華 at 2012年05月17日 10:28
☆華チャマ
無駄なスペースは極力無くしたいのだ!
そう言ってもらえると嬉しいわ♡
アイディア次第では、たかが100均が
100均様になちゃうからねぇ~!
Posted by キラ☆キラ☆ at 2012年05月17日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。