卒園式

キラ☆キラ☆

2008年03月25日 12:34

 3月22日(土)は姪っ子の卒園式でした
姪っ子の卒業式親でもないのに、参加して来ましたよぉ~
前日の金曜日から、卒園式の風景を妄想しながら
涙していたキラ☆キラ☆です♡→ܫ←♡


それでは、卒園式の様子をチョイトご紹介 

ここで、卒業証書を受け取るんなぁ~と涙・・・
式が始まる前に、姪っ子を発見
かわゆぅwwwwい!

卒園児の女の子は皆『袴』を着けて
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
まさか、保育園の卒園式で袴を着けるとは予想がいだっただけに、
感動が×10000・*:・゜☆
男の子は正装って事で自前の服だったけどね。
女の子ってぇ、やっぱりイイネ

園長先生へ記念品の贈呈直前の風景です。

花道を作って卒園児を送るパンダ組のキラト
来年はキラトの番だねぇ~

しかし・・・キラ☆キラ☆泣いちゃいました
タオル&カメラを確り握りしめながら・・・
メイクして行ったのに、涙で化粧がはがれ、
お化けに変身
キラトの卒園式にはスッぴんで行かなきゃ行けない・・・
こやぁ~キラトの卒園式の時には今以上に泣いちゃいそうだな

保育園の先生方姪っ子がお世話になりました
そして、素敵な卒園式をありがとうございます