2012年10月30日

牛乳パックをリメイク!

今日は牛乳パックを利用してリメイク!
キラ☆キラ☆にしては珍しい牛乳パックを利用。
牛乳パックをリメイク!
↑の牛乳パックはbodyが白を基調としているので
こちらの牛乳を愛飲しております(笑)
味では無くbodyの色で購入~!
さて、余談が長くなりましたが、2つのパックを利用します。
牛乳パックをリメイク!
賞味期限の部分をCut!
本当は、もう少し下の部分からCutしたかったのですが、
スペースの都合によりシブシブ賞味期限の部分のみCut!
Cutしたパックを
牛乳パックをリメイク!
2段に積み重ね両面テープで固定。
後は、いつもの美白bodyに変身させるぅ~!
牛乳パックをリメイク!
勿論、得意のカッティングシートを装着!
△の部分が気になるなぁ・・・でもしょうがないから
スルーしちゃいます( *´艸`)☆ズボラァ~!

今日はココまで!!一休みするぞぉ。

ご訪問頂き有難うございます。
(●´v`●)ノ【↓↓ポチっと宜しくお願いします↓↓】ヾ(○´v`○)ノ"
にほんブログ村(100均雑貨)
にほんブログ村(片付け収納)
ブログランキング


同じカテゴリー(リメイク)の記事

Posted by キラ☆キラ☆ at 12:56│Comments(2)リメイク
∴ この記事へのコメント
何が出きるかなぁ…何に使うのかなぁ…次の更新が楽しみだわ♪
Posted by 華 at 2012年10月30日 14:13
☆華チャマ
何が出来るかなぁ~?
得意の大きく出てみたけど、本当に本当に大したことじゃないのぉ・・・
がっかりするかもぉ~!
後程UPするねぇ~( *´艸`)☆
Posted by キラ☆キラ☆ at 2012年10月31日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。