2013年01月08日

白いオイルポットをGet~!

白いオイルポットを目撃して
一目ぼれをして即Getしました(*^_^*)
白いオイルポットをGet~!
どうです~意外とGoodなシルエットではないでしょうか?
白いオイルポットをGet~!
うん!やっぱりいい感じ~♪
 白いオイルポットをGet~!
売り文句には『液ダレしない』と書かれていました。
それも、購入しようとした理由の一つでもあります。
使うのが楽しみだ~!

ご訪問頂き有難うございます。
(●´v`●)ノ【↓↓ポチっと宜しくお願いします↓↓】ヾ(○´v`○)ノ"
にほんブログ村(100均雑貨)
にほんブログ村(片付け収納)
ブログランキング


同じカテゴリー(その他)の記事
センターテーブル
センターテーブル(2015-06-17 14:20)

お知らせ
お知らせ(2013-01-30 14:07)


Posted by キラ☆キラ☆ at 13:10│Comments(4)その他
∴ この記事へのコメント
こんばんわ(°∀°)!!
最近は、ベッドに入ると眠くなる天使ちゃんです(((^_^;)
昨日も、撃沈してました(>.<)y-~

可愛いオイルポットだね!
えきだれしなかったら、教えてね(°∀°)!!
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年01月08日 19:14
☆天使ちゃんsan
こんにちは(^o^)丿
液だれ情報については、使用してみてからお伝えしますね。
いまだに差し替えしていないキラ☆キラ☆です。
Posted by キラ☆キラ☆ at 2013年01月10日 14:21
こんばんわ(^-^)/
昨日は、喉の痛みと悪寒MAXで、熱も急上昇で、夜中はダウン(>.<)y-~
今日は病院に行って、休養してました。。。
Posted by 天使ちゃん at 2013年01月10日 23:50
☆天使ちゃんsan
こんにちは(^o^)丿
体調崩しちゃったんですね。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、またイツモノパワフル天使ちゃんになって下さいね。
Posted by キラ☆キラ☆ at 2013年01月12日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。