2013年01月12日

黒から美白へチェンジ!

前回ご紹介した我が家のゲーム事情→☆
白の中に一つだけ黒いゲーム機が・・・(-.-)
黒から美白へチェンジ!
コチラ↑のゲーム機だけが我が家のゲーム機の中で仲間はずれの黒でした。
このたび、キラ☆キラ☆の夢が叶い~
美白にチェンジしましたぁ~!
黒から美白へチェンジ!
美白でしょぉ!
欲を言えば・・・コントローラーのボタンも白が良かったなぁ。
bodyが美白になっただけでも、満足。
黒から美白へチェンジ!
ジャン!美白揃いでスッキリした空間になりました。
トルネの配線が黒・・・ってのが、これまた気になりますが、
仕方ないので、目をつぶることにします(笑)

以前のPS3と比べて、本体自体も軽量になり、
厚みも薄くなったPS3。
カセットのセット位置も大幅に変わってます。

美白万~歳(^o^)丿万~歳(^o^)丿

ご訪問頂き有難うございます。
(●´v`●)ノ【↓↓ポチっと宜しくお願いします↓↓】ヾ(○´v`○)ノ"
にほんブログ村(100均雑貨)
にほんブログ村(片付け収納)
ブログランキング


同じカテゴリー(その他)の記事
センターテーブル
センターテーブル(2015-06-17 14:20)

お知らせ
お知らせ(2013-01-30 14:07)


Posted by キラ☆キラ☆ at 10:47│Comments(3)その他
∴ この記事へのコメント
こんばんわ(^∇^)
さすが美白へのこだわりが洗練されてますね♪
今日は新月ですね♪
みんなでお願い事しよー(°∀°)!!
叶いますように(*´∀`*)
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年01月12日 22:21
こんにちは!
昨日は親戚の新年会があって、疲れて寝てたーzzz(笑)
連休最終日、台風のような風でサーカスも休演みたいですー(・・;)))
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年01月14日 15:19
☆天使ちゃんsan
おはようございます(^o^)丿
白いPS素敵でしょぉ~!眺めて一人ニンマリしてます(笑)
サーカス休演したんですねぇ。
あの強風はプチ台風並みでしたもんね。
我が家のお兄ちゃんは2週間前にサーカスを見に行って
大喜びでしたよぉ~!
今日はサーカス開演できそうですね。
Posted by キラ☆キラ☆ at 2013年01月15日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。